プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



塩辛トンボ 初観測

  今日、塩辛トンボ初観測。水色が美しい、中型のトンボというか代表的なトンボ。
鬼やんとか銀やんはまだ観てないなー。残暑見舞いというか。暑い。
西武鉄道が設立。今日ばかりはライオンズ応援してみようかな。
でもま、なんで水色なのに塩辛トンボとかいうのかとか・・・なぞ。
久しぶりにヤゴがみたい。無性にトンボの羽化が見たくなってきた。
スクールウォーズもっかイみたいとか。暑くて本読もうと思ってたのにぜんぜん読めないし。
暑さのせいでもないが支離滅裂の文章だな。
でもま、塩辛トンボはこの時期なのか。


<< 女子大生の日 | ホーム | アントワープって・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


