プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



ナポレオン1世

  今日はナポレオンの誕生日。花言葉はひまわり 「光輝」
いわずと知れた終戦記念日ですが、ほかの出来事も探っていこうと思います。
森永製菓の創始。(森永太一郎 米国で研究後赤坂でキャンディー・ケーキの販売を始める。)
パナマ運河が開通。
自動車の運転免許証。これが世界で始めて交付されたのもこの日(フランスでの出来事)
パナマ運河に自動車免許、ナポレオンです。ナンか運輸関係ノ日かも。
今日の誕生日はラグビーの大八木淳史。サッカーの川口能活 サンプラザ中野
宇梶剛士 キロロの金城綾乃。おめでとう。
星野ジャパンは台湾にかったらしい。
でもま今日はやっぱり終戦記念日ということになるかな。
ひまわりの「光輝」という花言葉はぴったりというか覚えやすそう。

<< 暑いさなか散歩 | ホーム | ゆりの花が咲いたよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


