プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



ゆりの花が咲いたよ

 いつ咲くかいつ咲くかと気にしていた家の庭のゆりが今日咲きました。
白い花のリレーで金魚草からゆりの花にバトンタッチ。午後から雨で。クルマで送ってもらってお出かけ。オリンピック記事着いていけなくなった。いろんな種目が同時に目白押しということで
ゆっくり落ち着いてのブログ。途中雷雨。
 ウグイスボールをぺろりと平らげて。
 暑い。シャワー浴びてこよう。
くつろぎの時間。でもま今日は予定があるので静かにしとこう。
和同開珎から1300年記念の今年がすごく気になってきて、今年の桜の通り抜け(造幣局)
ちょっと行っとけばよかったと、ぼんやり考えてます。いった人は偉い。

<< ナポレオン1世 | ホーム | 特許の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


