プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



今日の日付探偵

 今日の誕生日のかたがたおめでとう。
今日は光司さんのダブル北尾、貴乃花のダブル光司さんです。
北の国からとかコトーでおなじみの吉岡秀隆。武田久美子、諸星和巳諸星君か。光源氏かな。
今年は紫式部の源氏物語の千年紀で光源氏の露出がふえるルカと思ったが荘でもなかった。
東幹久、網浜直子。でもま、陣内孝則が有名人としてなを連ねております。今年はフランスとの交流が150年ということで取って置きのトリビアを披露いたしましょう。
ジグザクという言葉はもとはフランス語。これって重要なトリビア。取って置きだからね。
今日の花言葉は夾竹桃。挿し木で増えるやつです。花言葉の意味は親友を大切に。
 

<< 謎に包まれた生活 | ホーム | 体操 柔道 競泳 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


