プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



はさみの日

  はさみの日(蜂蜜の日) 伊達政宗の誕生日。
 ようやく梅雨が明けた感じで夏の青空がやってきました。
 今日は優先順位というか、パレートの法則を適用して重要なこと20個
 考えてみようかと。まず休養。これで1.
 アルゴリズムを捕らえた。自分と同じような・・・・症状でもないけど
 拡大解釈インフレーション。冷静に自分を観察。
 これが感情を伴って発生していたらさらにややこしくなっていただろう。
 アルゴリズムについてが2.捕らえたけどどうすればいいか。
  笑い方かア まあ

| ホーム | そうね、誕生石ならルビーなの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


