プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



ヘルマン・ヘッセ

朝。素直な気持ちになって古典を読まないとな。
新潮文庫。葡萄印。
車庫の本棚の中にふと本を見つける。
3冊を選んで、ダイヤモンド社の予測する技術。
説明上手になる本。php文庫。
車輪の下。今日はヘルマン・ヘッセの誕生日で名前は聞いたことがあった。
ぐるっと回ってまあ。ダイヤモンド社。
今日の天声人語は3の話。3輪車かなにか。
以前にも3の話からの切り出しというかまあ、前。以前にも読んだ気がする始まりであった。
轍。(車輪の下)わだち。合格。
ありがとう。
自分のいいたいこと
考えていること
筋道を立てて
わかりやすく
しかも
正確に
伝えられるかどうか。
筋道を立ててか。
筋道をたてて。
誰かに伝えたいこと。
  今日はうどんの日です。以上
読んでくれてありがとう。

<< 金閣寺が焼かれた日 | ホーム | ビートルズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


