プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



即座に判明

1880(明治13)年、東京・深川の楽器職人・ 松永定次郎が、国産バイオリンの第一号を完成した ... バイオリンの日 。楽器職人を記念してのバイオリンの日か。なるほど。バイオリンとか作るの難しそうだもんね。もしかするといまだに本物のバイオリン見たことないかも。
 クラシック音楽と民放テレビ広告。楽器職人。
テレビっ子だからな。ニューメディアと広告。テレビ局とか創立記念日で休みとかないのかな。
一応55周年で記念日ということか。日本テレビ。
ふと国産でまだ作ってないものとかあるのかなとか。
ま、バイオリンを国産で作れるというのはなんかの指標になるようなすごいことかもしれない。
 広告の話だな、やっぱり。テレビ広告が55周年ということですよ。
現状か現状はネット広告が現れたというのと、動画が配信されるようになってるということ。
テレビ番組が弱いとネット回線が混み合うというか。
初のネット広告、たぶんバナーだろうけど何処だったんだろう。
 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 巨大蜘蛛 | ホーム | ゲーテといえばマゼンダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


