プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト


ビッグフットの遺体発見

 本物だったらどうしよう。オリンピックの開会式の花火とかこういうのってシンクロすることがあるんだよね。100メートル男子。ついに9.69世界新記録。ついに9秒7の壁をやぶった。
でもま、DNA鑑定でわかるものなのだろうか。謎の生物。本物だったらおもしろいけどな。
どうなんだろ。
ツチノコとか懸賞金かかってると思うけどビッグフットか。どれぐらいでかうかな。
地球上に未知の大型生物が存在する確率か、だれか試算してっほしいな。
どうも、うそっぽいけど、やっぱり本とだったらすごいということで。
DNA鑑定鑑定の発表いつあるのかな。
地味に続報を期待。
とりあえず今日の注目ニュース。偽物っぽいなーーーどうも偽物っぽい。
でも面白そうだからかきこ。なんか探検に出かけたい気分になってきた。
シーラカンスは生息地まで知られるようになった。いるのかな。いないのかな。
謎につつまれた生物というか。ちょっと気になるニュースでした。
スポンサーサイト

<< 伊調 馨 金 | ホーム | プロ野球初のナイターから60周年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


