プロフィール

わらいち

Author:わらいち
つれづれに、誰に報告するでもなく
快適な暮らしぶりをメモッていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア



マドンナ

  洋楽にはあんまし詳しくないが、マドンナ。マドンナの誕生日。ビッグネームです。
ジャンルを超えてあんまし詳しくない人でも名前は聞いたことアルというのはスーパースターの証。
マドンナとジェームスキャメロン(映画監督)が同じ日。
 芸能界では菅原文太、西田ひかる、前田耕陽。
この日が誕生日だと京都がいいね。でもま夏休みも終盤ということで。
暖房、エレベーターを完備した近代的アパートが完成したのがこの日だそうだ。
やっぱり家に関する話がつづく。エレベーターの技術は世界一らしいし。
エルビスプレスリーが星に帰った日。エルビスは死んでない。
ベーブルースの葬儀とか。マーガレットミッチェルのなくなった日。
いづれにしてもビッグスターとゆかりの深い日なのかな。
「風とともに去りぬ」いわずと知れた名作で、かの司馬遼太郎氏も原文で読むのが夢だったらしい。
夏休みもあと2週間気合入れて本読むにはぴったりの一冊です。

<< 伊調選手 銀!!! | ホーム | 女子大生の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


